パソコン教室♪パソコンこん♪ 生徒さんのページ

pasokonkonのお気に入りたちです
ポチッ!してみてね。
  楽天アフリィエイト

  ♪パソコンこん♪のブログに、
  「時々遊びに来てやるよっ!」
  っていう方は
  ありがとう ♪
 みやchanブログで!
   コメントとトラバの削除方法
 (20080914現在 ) ※他ヘルプ

パソコンこんってどんなパソコン教室?
1分です、中央ののスタートボタンを、ポチッと、してね♪(注:音出ます)
大きくご覧頂く場合は 本サイトトップ




過去のお知らせ
2010年7月より
iPad?iPhone?のレッスン
スタートしました!
無料 ご体験&ご相談会もスタート!

2008年8月より
1コインdeパソコンレッスン体験
  スタート!!詳細
  1コインdeパソコンレッスン体験

 ▼募集中のイベントと企画
 2008/7/31
  パソコンレッスン体験!

 ▼♪パソコンこん♪オリジナルの
  ブログ免許証をGet!

 ▼♪パソコンこん♪オリジナルの
  みやchanブログのカスタマズ一覧

 ▼過去のイベントと企画
 2008年7月
  パソコンレッスン合宿 のはずが・・・
  7/20の様子  7/21の様子

 2008年1月
  みやchanブロガー限定企画2

 2007年5月
  みやchanブロガー限定企画1

ブログスクール講習会
パソコンこんは、毎回とは限りませんが、みやchan主催のブログスクールの講師を努めさせて頂く場合もございます。
そのご報告とご案内です。
 第2回 2007/5/31の様子おまけ
 第3回 2007/6/12の様子おまけ
 第4回 2007/6/30の様子おまけ
 第5回 2008/1/26の様子おまけ
 ブロスクお休み中のこと
 ブロスク卒業のこと
  新3Verブロスクとは?
  新々Verブロスクとは?
*******************
プチnaブロスク
こちらは、講習会でなく、お茶しながらの
プチなブロスクですよん♪
プチnaブロスクとは?
 第1回 2007/11/17の様子おまけ


パソコンこんのBlogで、
今まで何書いてる?リスト表示
カテゴリと記事と兼ねて見やすいよっ♪

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
《パソコンこん》のブログの中の↓キーワードだよ
♪パソコンこん♪の『体験レッスン』をご紹介!詳しくは、してね♪
宮崎のパソコン教室

♪パソコンこん♪への、あんなこと、こんなことのお問い合わせは コチラ から♪


2007年11月09日

正解は、モアモア&クンクン!

← 数年来の悲願の±0の加湿器を買ったので!


これは何でしょう?の昨日の記事には、
いろいろなご回答、ありがとうございました。

回答コメント、ニコニコ 楽しく拝見しました。

失敗したのが、「コンセント」が見えていたので、
あれあれヒントになっちゃったぞっ!っと…

その失敗がなければ、もっと、盛り上がったかも?
でもでも、それでも、人の見方って面白いですね♪

半分正解っていうのは、
アロマポット付のスチーム式加湿器なんです。
6色もあって、最後の最後まで、ブルーとピンクで悩みました。
オブジェのような可愛いいカタチが好きで、お部屋においていても、
全く「加湿器で~す♪」っと、主張する感じがせず、
とっても気に入ってま~す ハート


中央にスチームが出るところには、アロマポットがあるので、
そこに、アロマオイルを入れれま~す。
大きさ的には、↓こんな感じ!
アロマポット付加湿器
↑私のこの カメラ より、のほうが、よくわかるよん!
      


キーポイントっていうのは、
ずいぶん昔から「加湿器」が欲しかったのですが、
買うのなら、コレって、決めてたのが、この商品なのです。
プラスマイナスゼロ(±0)の!!ってね。
だから、チエコさんの「以前見た」というのは、納得。

そして、最近購入を決意して、改めて検討する中で、
昔から欲しているこの商品+下の2点、も含めて迷いました。
ので、アキさんの「ライトで、色が変わる」というのも、するどい!

迷ったのは、
色とデザインの可愛さで     お洒落な夜を考えると
                    

あなたが、買うなら、3つのうち、どれかな?

昨日は、イレギュラーなこと連発の重ね重ねで、
スケジュール激変に、めっちゃ疲れたpasokonkonでした。


私はUFOみたいなのが好き、私はライトの方が好きの方も、
読後の、ポチっとよろしく♪Thank You!





お知らせ プチnaブロスク の日程が決まりました。

ブログスクール

講習会でなく、お茶しながらのプチなブロスクですよん♪
ブログスクール pasokonkonん家でやりますよ

詳細は 次回は11/17日(みやchanのこと、皆なで話ましょう!)







同じカテゴリー(衣!食!住!)の記事画像
飲んベェなのに、ビールはアウト!
天使がいないので、分裂(-
節電グッズ、教室でブーム到来の予感。
『パソコンの節電』の手順 詳細情報
「買い占め やめよう 運動」 始まる
「やめる」ことが、できること
同じカテゴリー(衣!食!住!)の記事
 飲んベェなのに、ビールはアウト! (2013-08-06 15:24)
 天使がいないので、分裂(-"-) (2012-11-17 15:25)
 節電グッズ、教室でブーム到来の予感。 (2011-05-30 10:29)
 『パソコンの節電』の手順 詳細情報 (2011-03-22 10:30)
 「買い占め やめよう 運動」 始まる (2011-03-21 08:02)
 「やめる」ことが、できること (2011-03-20 09:43)

この記事へのコメント
加湿器機能まで付いてたんですね!
やられた~。
過失じゃなくて、加湿して潤いたっぷりですね。
Posted by munemune at 2007年11月09日 13:31
わーい(^0^)/半分正解☆
パステルカラーとフォルムがかわいいなぁとは思っていたのですが、まさかアロマポット付きとは!!
最近アロマに興味があるので(お香派です)、いいですねー★pasokonkonさんのが1番かわいいです◎
Posted by チエコ at 2007年11月09日 13:51
加湿器でしたか~☆かわいいですね~!!
我が家も使ってた加湿器がやばいので、購入を考えてます。候補に入れちゃおう☆
Posted by ピンちゃん at 2007年11月09日 17:23
やっと判明してすっきりしました!これで眠れます!
Posted by 鬼嫁 at 2007年11月10日 00:03
>muneさんへ
過失じゃなくて、加湿!→座布団1枚♪

>チエコさんへ
見たことあったのは、違ってたのかな?

>ビンちゃんへ
候補に入れて、十分、迷いさまよってください!

>鬼嫁さんへ
スッキリして良かった!気になっていたのですね、姑息な連日記事で、しゅんません!
Posted by pasokonkonpasokonkon at 2007年11月10日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正解は、モアモア&クンクン!
    コメント(5)