パソコン教室♪パソコンこん♪ 生徒さんのページ

pasokonkonのお気に入りたちです
ポチッ!してみてね。
  楽天アフリィエイト

  ♪パソコンこん♪のブログに、
  「時々遊びに来てやるよっ!」
  っていう方は
  ありがとう ♪
 みやchanブログで!
   コメントとトラバの削除方法
 (20080914現在 ) ※他ヘルプ

パソコンこんってどんなパソコン教室?
1分です、中央ののスタートボタンを、ポチッと、してね♪(注:音出ます)
大きくご覧頂く場合は 本サイトトップ




過去のお知らせ
2010年7月より
iPad?iPhone?のレッスン
スタートしました!
無料 ご体験&ご相談会もスタート!

2008年8月より
1コインdeパソコンレッスン体験
  スタート!!詳細
  1コインdeパソコンレッスン体験

 ▼募集中のイベントと企画
 2008/7/31
  パソコンレッスン体験!

 ▼♪パソコンこん♪オリジナルの
  ブログ免許証をGet!

 ▼♪パソコンこん♪オリジナルの
  みやchanブログのカスタマズ一覧

 ▼過去のイベントと企画
 2008年7月
  パソコンレッスン合宿 のはずが・・・
  7/20の様子  7/21の様子

 2008年1月
  みやchanブロガー限定企画2

 2007年5月
  みやchanブロガー限定企画1

ブログスクール講習会
パソコンこんは、毎回とは限りませんが、みやchan主催のブログスクールの講師を努めさせて頂く場合もございます。
そのご報告とご案内です。
 第2回 2007/5/31の様子おまけ
 第3回 2007/6/12の様子おまけ
 第4回 2007/6/30の様子おまけ
 第5回 2008/1/26の様子おまけ
 ブロスクお休み中のこと
 ブロスク卒業のこと
  新3Verブロスクとは?
  新々Verブロスクとは?
*******************
プチnaブロスク
こちらは、講習会でなく、お茶しながらの
プチなブロスクですよん♪
プチnaブロスクとは?
 第1回 2007/11/17の様子おまけ


パソコンこんのBlogで、
今まで何書いてる?リスト表示
カテゴリと記事と兼ねて見やすいよっ♪

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
《パソコンこん》のブログの中の↓キーワードだよ
♪パソコンこん♪の『体験レッスン』をご紹介!詳しくは、してね♪
宮崎のパソコン教室

♪パソコンこん♪への、あんなこと、こんなことのお問い合わせは コチラ から♪


2007年11月24日

“森”の正体は?

← 凹み解消で、ニコニコってね!

ヘヘッ、市民の森ですよ~。わんこおバカ友達と、前日にお約束したのです。
シーズーちゃんママが「市民の森で会おう!」っと言ってくださったので、
お話したように、凹み気味で、
世の中3連休の中、ちょうど私は、昨日のみ、オールOFFだったので、
お仕事、ほっぽって、気分転換!!
市民の森にて

市民の森は、ワンコがいっぱい!
みやchan普及運動もしてきましたよ、
お話が弾んだ何人の方に、みやchanフライヤー(案内チラシ)を配布してきました。

っで、っでね 、オドロキ サプライズでした。
秘書君は↓のような プレゼント お誕生日プレゼントを頂きました。
おやつとおもちゃと、ヨーキーのキーカバーを♪
プレゼント

↓帰宅後、さっそく、キーカバーを装着してみました。キャワイイ メロメロ
プレゼント

私、このワンコの「キーカバー」情報は知らなんだ!
他の犬種も、特徴をとらえていて、とても可愛いとのことで、調べてみました。
確かに↓、
プレゼント

ここにに、あるよ♪

※クリック後は「ヨークシャテリア」のページですが、
 それぞれのワンコをクリックすれば、大丈夫♪


そいで、そいで、午後はゲストさんのお約束があったので、ゲストさん待ち。
これまた、ワンコ連れの ピカピカ今日(24日)はハッピィウェディング ピカピカ のお二人です。
そして「これまた」の、秘書君に、プレゼント お誕生日プレゼントを頂きました。
↓左のカエルちゃんは、リュックだよ。
 右は、SesameStreetのエルモちゃんになりきりお洋服でした。
プレゼント

↓決して、お洋服をのっけているわけではありません。
 ちゃんと、着ているのですが…
プレゼント


実は、私と秘書君は、市民の森の11時の約束の前に、某るところを訪ねています。
ハッピーなはずのご対面が、悲しいお話をお聞きしました。
ちょっと、時間をとって、まだやらなければならないことがあります。
また今度、このお話を…


いろんなイレギュラーなことが起こり、
書こうと思っていることが、どんどんずれていくpasokonkonでした。


シーズーちゃんのママ以外も、
読後の、ポチっとよろしく♪Thank You!




同じカテゴリー(♥秘書君達♥ のお話)の記事画像
手作りマナーベルト★ミシンとPCのコラボ★
『あけおめ』で、大きさの実態が明らかに・・・
ハンドメイドで、アレが・・・
ワンコ必須経費が半減!
ほめて欲しいぃ~てっ?
遠慮してます。
同じカテゴリー(♥秘書君達♥ のお話)の記事
 手作りマナーベルト★ミシンとPCのコラボ★ (2010-05-01 10:00)
 『あけおめ』で、大きさの実態が明らかに・・・ (2010-01-02 10:28)
 ハンドメイドで、アレが・・・ (2009-05-11 12:30)
 ワンコ必須経費が半減! (2009-05-04 12:40)
 ほめて欲しいぃ~てっ? (2009-05-03 12:30)
 遠慮してます。 (2009-01-10 09:50)

この記事へのコメント
秘書君ピンチ!
エルモちゃんに食べられてる!!(@.@)
Posted by munemune at 2007年11月24日 11:21
本当に昨日は有難うございました!!!!
また、ゆっくり遊びにいきますね~
それでは行ってきます。
Posted by こばやん。 at 2007年11月24日 11:55
こんにちわぁ

pasokonnkonさん!
おっかえりぃ~!
エルモかわいい
キーカバーもかわいい 私もちょっと見にポチックリックしてきます。
有意義なお休みだったんですねぇ。
時には 気分転換も大事ですね。
Posted by ねこまま at 2007年11月24日 13:57
>muneさんへ
確かに、ピンチ?前が見えない…
でも、この子、動ぜず!
普通、嫌がりそうですけどんね~?

>こばやんへ
いえいえ、ちょっとでも、お役に立てて、うれしいです。


>ねこままさんへ
ただいま!ハイ、気分転換できましたよ。
エルモは可愛いが…??
キーカバー、にゃんこもあればいいのにね!
Posted by pasokonkon at 2007年11月25日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“森”の正体は?
    コメント(4)