パソコン教室♪パソコンこん♪ 生徒さんのページ

pasokonkonのお気に入りたちです
ポチッ!してみてね。
  楽天アフリィエイト

  ♪パソコンこん♪のブログに、
  「時々遊びに来てやるよっ!」
  っていう方は
  ありがとう ♪
 みやchanブログで!
   コメントとトラバの削除方法
 (20080914現在 ) ※他ヘルプ

パソコンこんってどんなパソコン教室?
1分です、中央ののスタートボタンを、ポチッと、してね♪(注:音出ます)
大きくご覧頂く場合は 本サイトトップ




過去のお知らせ
2010年7月より
iPad?iPhone?のレッスン
スタートしました!
無料 ご体験&ご相談会もスタート!

2008年8月より
1コインdeパソコンレッスン体験
  スタート!!詳細
  1コインdeパソコンレッスン体験

 ▼募集中のイベントと企画
 2008/7/31
  パソコンレッスン体験!

 ▼♪パソコンこん♪オリジナルの
  ブログ免許証をGet!

 ▼♪パソコンこん♪オリジナルの
  みやchanブログのカスタマズ一覧

 ▼過去のイベントと企画
 2008年7月
  パソコンレッスン合宿 のはずが・・・
  7/20の様子  7/21の様子

 2008年1月
  みやchanブロガー限定企画2

 2007年5月
  みやchanブロガー限定企画1

ブログスクール講習会
パソコンこんは、毎回とは限りませんが、みやchan主催のブログスクールの講師を努めさせて頂く場合もございます。
そのご報告とご案内です。
 第2回 2007/5/31の様子おまけ
 第3回 2007/6/12の様子おまけ
 第4回 2007/6/30の様子おまけ
 第5回 2008/1/26の様子おまけ
 ブロスクお休み中のこと
 ブロスク卒業のこと
  新3Verブロスクとは?
  新々Verブロスクとは?
*******************
プチnaブロスク
こちらは、講習会でなく、お茶しながらの
プチなブロスクですよん♪
プチnaブロスクとは?
 第1回 2007/11/17の様子おまけ


パソコンこんのBlogで、
今まで何書いてる?リスト表示
カテゴリと記事と兼ねて見やすいよっ♪

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
《パソコンこん》のブログの中の↓キーワードだよ
♪パソコンこん♪の『体験レッスン』をご紹介!詳しくは、してね♪
宮崎のパソコン教室

♪パソコンこん♪への、あんなこと、こんなことのお問い合わせは コチラ から♪


2007年12月22日

ブログの「お顔」

← 喜んでいただけた時には「超」がつきます!

パソコンこんは、ご縁のあった方の、ブログのテンプレートのデザイン変更をしてま~す。
そんな方たちの、以前の「ブログのお顔」と、生まれ変わった「ブログのお顔」をご紹介♪

完成に至るまでの前後のエトセトラ記事も多々あるし、
細かいデザイン変更は、ココではよくわかりませんが、雰囲気だけでも!

「みやchanブロガー限定企画」参加者の方・生徒さん・請負いお客様、に、
↓↓↓↓分けてご紹介しています。↓↓↓↓↓




2007年5月の「みやchanブロガー限定企画」参加者の方のブログ


2007/05/16 宮崎の地鶏炭火焼き【空海】 さん  →(のご感想 )

リニュアル?しました(*^^)v



2007/05/27 波こい日記 さん  →(のご感想 )

リニュアル?しました(*^^)v



2007/05/27 なごみの小部屋 さん  →(のご感想 )

リニュアル?しました(*^^)v




♪パソコンこん♪の生徒さんのブログ


2007/12/20 松元エンジニアリング さん  →(のご感想 )

narubobo55さん♪



2007/03/20 染色クラフト 彩草工房 さん  →(のご感想 )

彩草工房さん♪
※彩草工房さんの場合は、ヘッダーの画像のみ、ご自身で制作されました。



2007/04/27 ベジフル漫遊記 さん

vegetablemanさん♪



2007/03/29 さくらそう日記 さん

うららさん♪




♪パソコンこん♪の請負いお客様のブログ


2007/07/30 街と、人と、アートと、歩む donkoya

donkoyaさん♪



2007/11/29 《宮崎観光バリアフリーHP》OPEN準備室

バリフリ事務局さん♪





♪パソコンこん♪のブログは



パソコン教室♪パソコンこん♪ in 宮崎

pasokonkonで~す♪



コメントに、ご感想を、残していっていただけたら、
メロメロ 嬉しいpasokonkonでした。



「私だってできるも~ん!」の方も、
読後の、ポチっとよろしく♪Thank You!





同じカテゴリー(みやchan、絡んでます …)の記事画像
オトナ女子でも夢中なの!
YouTubeに癒しの歌声をアップ!
可愛いいBlogデザイン!→午後説明追加!
女子必見!★ピラティス★は気持ちイイんだよ。
焼きあじ先生にバトンタッチです。
Alohaぁ~~なアロマ体験
同じカテゴリー(みやchan、絡んでます …)の記事
 オトナ女子でも夢中なの! (2012-04-08 11:00)
 YouTubeに癒しの歌声をアップ! (2011-04-25 11:09)
 可愛いいBlogデザイン!→午後説明追加! (2011-02-10 15:49)
 女子必見!★ピラティス★は気持ちイイんだよ。 (2010-11-05 11:50)
 焼きあじ先生にバトンタッチです。 (2010-05-28 10:40)
 Alohaぁ~~なアロマ体験 (2010-04-02 10:50)

この記事へのコメント
断然、アフターの方がいいとして、アフターの雰囲気がその方々のブログにとても反映されていると思いました。
私も、宮崎在住なら是非pasokonkonさんの教えを請いたいです。
Posted by ゴン at 2007年12月22日 14:15
わ、わたくしめも、お願いしたいであります。


が・・・・・・・・




どんな、イメージなんでしょう・・・・・


助さんって・・・・・・・・
Posted by 助さん at 2007年12月22日 15:17
どれもいい物を作られてますよね。
自分もトップを変えました。
これって大変なんですよね。
自分は何も分からず始めたので20時間ぐらいは掛かりました。
いや、それ以上かな?
1万円貰わないと、いや、内容によってはそれ以上もらわないと合わないですね。
それを授業料だけってのが凄い…。
Posted by munemune at 2007年12月22日 15:28
ホントにステキに変身してますよね^^
皆さんすごいなぁ・・・って
自分でできるようになると楽しいだろうな~って思います。
みやchanもテンプレがもう少し選べると個性が出せるのになぁ・・・なんて^^;
Posted by kokoro at 2007年12月22日 15:54
やはりヘッダーはじめバナーとかあって自分の意識の中でブログが存在感ありまくりになりました。ありがとうございます!
Posted by narubob55 at 2007年12月22日 17:23
こんなに沢山の方のブログをいじってるんですね(°∇°;) !!
私もできるんですが、どうしても時間がなくて・・・。
Posted by HideHide at 2007年12月22日 22:06
▽♥♥ゴンさんへ
ありがとね、ちなみに、私、宮崎の方だけでなく、北海道を始め、他県の方もWEBレッスンしてますよん♪


▽♥♥助さんへ
助さんのイメージですか?ありますよ~!
めちゃんこあります!どんなって?それは、ヒミツです。


▽♥♥muneさんへ
ありがとね、生徒さんには、お金に代えられないものを、たくさんいただいてますから!
muneさんも、もうちょっと勉強すると、かなりの線イケマスよ~、きっと!


▽♥♥kokoroさんへ
ありがとうございます。
でも、kokoroさんも、結構テンプレを触られてますよね、最近も、変わったよね!
ステキなフォト画像を使って、いいじゃないですか!見てますよ。


▽♥♥narubob55さんへ
どんどん欲をだしていきましょう!今の時点で、やりたいことが目白押しだね(笑)
narubob55さんの場合は、自分でも、多少のカスタマズはできるように、なっていきましょう♪


▽♥♥Hideさんへ
たくさん?かいな?
Hideさんだけでなく、結構、皆さん、自力でテンプレと格闘されてますよね、良いことです。
これからも、チャレンジしてねん!
Posted by pasokonkonpasokonkon at 2007年12月23日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログの「お顔」
    コメント(7)