パソコン教室♪パソコンこん♪ 生徒さんのページ

pasokonkonのお気に入りたちです
ポチッ!してみてね。
  楽天アフリィエイト

  ♪パソコンこん♪のブログに、
  「時々遊びに来てやるよっ!」
  っていう方は
  ありがとう ♪
 みやchanブログで!
   コメントとトラバの削除方法
 (20080914現在 ) ※他ヘルプ

パソコンこんってどんなパソコン教室?
1分です、中央ののスタートボタンを、ポチッと、してね♪(注:音出ます)
大きくご覧頂く場合は 本サイトトップ




過去のお知らせ
2010年7月より
iPad?iPhone?のレッスン
スタートしました!
無料 ご体験&ご相談会もスタート!

2008年8月より
1コインdeパソコンレッスン体験
  スタート!!詳細
  1コインdeパソコンレッスン体験

 ▼募集中のイベントと企画
 2008/7/31
  パソコンレッスン体験!

 ▼♪パソコンこん♪オリジナルの
  ブログ免許証をGet!

 ▼♪パソコンこん♪オリジナルの
  みやchanブログのカスタマズ一覧

 ▼過去のイベントと企画
 2008年7月
  パソコンレッスン合宿 のはずが・・・
  7/20の様子  7/21の様子

 2008年1月
  みやchanブロガー限定企画2

 2007年5月
  みやchanブロガー限定企画1

ブログスクール講習会
パソコンこんは、毎回とは限りませんが、みやchan主催のブログスクールの講師を努めさせて頂く場合もございます。
そのご報告とご案内です。
 第2回 2007/5/31の様子おまけ
 第3回 2007/6/12の様子おまけ
 第4回 2007/6/30の様子おまけ
 第5回 2008/1/26の様子おまけ
 ブロスクお休み中のこと
 ブロスク卒業のこと
  新3Verブロスクとは?
  新々Verブロスクとは?
*******************
プチnaブロスク
こちらは、講習会でなく、お茶しながらの
プチなブロスクですよん♪
プチnaブロスクとは?
 第1回 2007/11/17の様子おまけ


パソコンこんのBlogで、
今まで何書いてる?リスト表示
カテゴリと記事と兼ねて見やすいよっ♪

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
《パソコンこん》のブログの中の↓キーワードだよ
♪パソコンこん♪の『体験レッスン』をご紹介!詳しくは、してね♪
宮崎のパソコン教室

♪パソコンこん♪への、あんなこと、こんなことのお問い合わせは コチラ から♪


2008年01月05日

ブログ免許証センターと「+技!」

← パソコンde遊ぶのが大好きなので!

ちょっとした「遊び心」で、やったことが、おもしろい!ので…
ブログ免許証センター?を作っちゃいました!ネーミングはどうか??ガーン
最後に、加工が出来る方がおられるようなので、
ちょいプラス技をひとつ!ご紹介しています。

クローバー こうなったいきさつ1→ 私も♪
クローバー こうなったいきさつ2→ ブログ免許証にご興味が?
クローバー 私も作ってみたいの方は?→ ブログ免許証プレゼント+?発表ぉ~♪

人それぞれの個性や遊び方があって楽しいなぁ~♪と思うので、
気づいた!→Up許可を頂いた!→新しい 順番」に、ご紹介しています♪
自分のは、べつネ!赤面 笑い

ただ、ココは、皆さんの個性を大事にしたく、
品評会みたいにしたくないので、コメント無しね。
画像をクリックすると、その方のブログにリンクしますので、
そこで、その方の記事に、コメント入れてあげてね!
きっと、喜ばれると思いますよ♪
ご紹介や作成された方のトラバはOK♪大歓迎♪メロメロ

************************************************
pasokonkonのみやchanブログ免許証↓
「生まれ」というのは、みやchan投稿日です。
pasokonkonのみやchanブログ免許証

【しょちゅくれ☆inみやこんじょ】のakkieさん,画像を
akkieさんのみやchanブログ免許証

♪パソコンこん♪の生徒さん
【ふとっちょmamaさん】のパソコン免許証,画像を
ふとっちょmamaさんのパソコン免許証

【◆ma-cherie◆】の葉月さん,画像を
葉月さんのみやchanブログ免許証

【★SURFING PARADISE★】のHideさん,画像を
Hideさんのみやchanブログ免許証

【ひじきにマヨネ~ズ】のビリskさん,画像を
ビリskさんのみやchanブログ免許証

【てげてげで行こう!】のゴンさん,画像を
ゴンさんのみやchanブログ免許証

【ダニエルの絵日記】のダニエルさん,画像を
ダニエルさんのみやchanブログ免許証

【kokoroの 毎日】のkokoroさん,画像を
kokoroさんのみやchanブログ免許証

【いつまでも夢を・・・】の魔女さん,画像を
魔女さんのみやchanブログ免許証

【桂の杜】のグージーさん,画像を  2008/01/07リニュアル!
グージーさんのみやchanブログ免許証

【゚☆。ぼちぼちっと゚☆。】のねこままさん,画像を
ねこままさんのみやchanブログ免許証

【松元エンジニアリング】のnarubob55さん,画像を
近々、改良予定ですが、このお遊びのキッカケになったものを!
narubob55さんのみやchanブログ免許証


************************************************

ちなみに…
・印刷して、手書きでの免許証にして、お名刺変りってのも?
・パソコンを持っていない方にもmyブログをご紹介する手も!
 ここで、♪パソコンこん♪の免許証でなく名刺をご紹介↓
 名刺
  ↑裏側には、皆さんのブログにもついているQRコードを!
    これも、画像ですから、右クリで自分のパソコンに取れるよ!
    画像加工ができる方は、ブログ免許証に、QRコードも入れてみては?
    ※あまり、小さいと、読んでくれませんよ。
・慣れてきたら、お子さんの○○免許証なんてのも、作成してみよう!

昨日も、ズッと、監禁状態でお仕事してます。
っが!そのお疲れの合間合間に、
みやchanをウロウロして、
ホッとさせていただいておりますpasokonkonでした。

慰労の意味で、読後の、ポチっとよろしく♪Thank You!

 


同じカテゴリー(みやchan、絡んでます …)の記事画像
オトナ女子でも夢中なの!
YouTubeに癒しの歌声をアップ!
可愛いいBlogデザイン!→午後説明追加!
女子必見!★ピラティス★は気持ちイイんだよ。
焼きあじ先生にバトンタッチです。
Alohaぁ~~なアロマ体験
同じカテゴリー(みやchan、絡んでます …)の記事
 オトナ女子でも夢中なの! (2012-04-08 11:00)
 YouTubeに癒しの歌声をアップ! (2011-04-25 11:09)
 可愛いいBlogデザイン!→午後説明追加! (2011-02-10 15:49)
 女子必見!★ピラティス★は気持ちイイんだよ。 (2010-11-05 11:50)
 焼きあじ先生にバトンタッチです。 (2010-05-28 10:40)
 Alohaぁ~~なアロマ体験 (2010-04-02 10:50)


削除
ブログ免許証センターと「+技!」