パソコン教室♪パソコンこん♪ 生徒さんのページ

pasokonkonのお気に入りたちです
ポチッ!してみてね。
  楽天アフリィエイト

  ♪パソコンこん♪のブログに、
  「時々遊びに来てやるよっ!」
  っていう方は
  ありがとう ♪
 みやchanブログで!
   コメントとトラバの削除方法
 (20080914現在 ) ※他ヘルプ

パソコンこんってどんなパソコン教室?
1分です、中央ののスタートボタンを、ポチッと、してね♪(注:音出ます)
大きくご覧頂く場合は 本サイトトップ




過去のお知らせ
2010年7月より
iPad?iPhone?のレッスン
スタートしました!
無料 ご体験&ご相談会もスタート!

2008年8月より
1コインdeパソコンレッスン体験
  スタート!!詳細
  1コインdeパソコンレッスン体験

 ▼募集中のイベントと企画
 2008/7/31
  パソコンレッスン体験!

 ▼♪パソコンこん♪オリジナルの
  ブログ免許証をGet!

 ▼♪パソコンこん♪オリジナルの
  みやchanブログのカスタマズ一覧

 ▼過去のイベントと企画
 2008年7月
  パソコンレッスン合宿 のはずが・・・
  7/20の様子  7/21の様子

 2008年1月
  みやchanブロガー限定企画2

 2007年5月
  みやchanブロガー限定企画1

ブログスクール講習会
パソコンこんは、毎回とは限りませんが、みやchan主催のブログスクールの講師を努めさせて頂く場合もございます。
そのご報告とご案内です。
 第2回 2007/5/31の様子おまけ
 第3回 2007/6/12の様子おまけ
 第4回 2007/6/30の様子おまけ
 第5回 2008/1/26の様子おまけ
 ブロスクお休み中のこと
 ブロスク卒業のこと
  新3Verブロスクとは?
  新々Verブロスクとは?
*******************
プチnaブロスク
こちらは、講習会でなく、お茶しながらの
プチなブロスクですよん♪
プチnaブロスクとは?
 第1回 2007/11/17の様子おまけ


パソコンこんのBlogで、
今まで何書いてる?リスト表示
カテゴリと記事と兼ねて見やすいよっ♪

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
《パソコンこん》のブログの中の↓キーワードだよ
♪パソコンこん♪の『体験レッスン』をご紹介!詳しくは、してね♪
宮崎のパソコン教室

♪パソコンこん♪への、あんなこと、こんなことのお問い合わせは コチラ から♪


2008年01月13日

焼きあじさんと…

← 気分表現が?な時のpasokonkonの目印です!

昨夜、 黒電話 で、緊急ミーティング?、でした。
最初は、違う件だったのですが、
しゃべっているうちに、またまた閃いて、ご提案♪
みやchanが進みたい方向に!
またまた、一歩近づくと思うよ!

みやchanブロガーの皆さんは、みんな先生!
みやchanブログが??の皆さんは、みんな生徒さん!
そして↓
先生?+ 生徒さん?= 楽しいminiオフ会?

そして、そして、
ニコニコ みやchanの運営にも良し!
ニコニコ みやchanスタッフのお仕事も、ちょいとダイエット?
ニコニコ ご商売の方にも、そうでない方にも、良し!
皆が、気持ちよく、楽しく、遊べるみやchanに!

焼きあじさんも、私も、
あと10日くらい?は、「まだちょっと…」なので、

「こんなこと考えました!」というお知らせは、
ちょいと先ですが、

頭の中は、シッカリ企んでます!

今月中には、発表~♪っとなると思うよ。

絶対「グッグッグッグッグッグッゥ~~!」だと思う。

最後に、みやchanを応援↓






して、今日は、オ・ワ・リ!


今日はみやchanさぼろうと思いながらも、
やっぱり書いてしまうpasokonkonでした。

「今度は何なに?楽しみ!」と思わなかった方も、
読後の、ポチっとよろしく♪Thank You!




同じカテゴリー(思い&??)の記事画像
みやchanブロガー生徒さんの成長
みやchanにも、歴史ができてきた・・・
口蹄疫→『花ふぶき一座』若奈さんの思い
検索キーワードで遊ぶ♪
届いたみたいですよ♪♪
ビンゴぉ~~~な今朝!
同じカテゴリー(思い&??)の記事
 みやchanブロガー生徒さんの成長 (2012-10-20 13:21)
 みやchanにも、歴史ができてきた・・・ (2011-02-12 11:30)
 口蹄疫→『花ふぶき一座』若奈さんの思い (2010-05-26 10:20)
 検索キーワードで遊ぶ♪ (2010-04-08 11:00)
 届いたみたいですよ♪♪ (2010-04-06 11:00)
 ビンゴぉ~~~な今朝! (2010-03-12 12:31)

この記事へのコメント
おぉ!また何か企んでますねo(>▽<)o
早めに教えて下さいね☆
Posted by HideHide at 2008年01月13日 15:36
Hideさんと同じく。
早めに教えてくださいね☆ー ̄) ニヤッ
Posted by @焼きあじ at 2008年01月13日 16:38
どんな事なんでしょう~??
気になります・・・ ^^
Posted by hitomihitomi at 2008年01月13日 20:34
▽♥♥Hideさんへ
コメレス、遅くなってm(__)m。
企んでます、企んでます…、待っててネ!


▽♥♥焼きあじさんへ
コメレス、遅くなってm(__)m。
はっ?どういうこと??まる投げですかぁ~?


▽♥♥hitomiさんへ
コメレス、遅くなってm(__)m。
Hideさんや、hitomiさんには、たぶん、関係アリ!へへっ!
Posted by pasokonkonpasokonkon at 2008年01月15日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼きあじさんと…
    コメント(4)