パソコン教室♪パソコンこん♪ 生徒さんのページ

pasokonkonのお気に入りたちです
ポチッ!してみてね。
  楽天アフリィエイト

  ♪パソコンこん♪のブログに、
  「時々遊びに来てやるよっ!」
  っていう方は
  ありがとう ♪
 みやchanブログで!
   コメントとトラバの削除方法
 (20080914現在 ) ※他ヘルプ

パソコンこんってどんなパソコン教室?
1分です、中央ののスタートボタンを、ポチッと、してね♪(注:音出ます)
大きくご覧頂く場合は 本サイトトップ




過去のお知らせ
2010年7月より
iPad?iPhone?のレッスン
スタートしました!
無料 ご体験&ご相談会もスタート!

2008年8月より
1コインdeパソコンレッスン体験
  スタート!!詳細
  1コインdeパソコンレッスン体験

 ▼募集中のイベントと企画
 2008/7/31
  パソコンレッスン体験!

 ▼♪パソコンこん♪オリジナルの
  ブログ免許証をGet!

 ▼♪パソコンこん♪オリジナルの
  みやchanブログのカスタマズ一覧

 ▼過去のイベントと企画
 2008年7月
  パソコンレッスン合宿 のはずが・・・
  7/20の様子  7/21の様子

 2008年1月
  みやchanブロガー限定企画2

 2007年5月
  みやchanブロガー限定企画1

ブログスクール講習会
パソコンこんは、毎回とは限りませんが、みやchan主催のブログスクールの講師を努めさせて頂く場合もございます。
そのご報告とご案内です。
 第2回 2007/5/31の様子おまけ
 第3回 2007/6/12の様子おまけ
 第4回 2007/6/30の様子おまけ
 第5回 2008/1/26の様子おまけ
 ブロスクお休み中のこと
 ブロスク卒業のこと
  新3Verブロスクとは?
  新々Verブロスクとは?
*******************
プチnaブロスク
こちらは、講習会でなく、お茶しながらの
プチなブロスクですよん♪
プチnaブロスクとは?
 第1回 2007/11/17の様子おまけ


パソコンこんのBlogで、
今まで何書いてる?リスト表示
カテゴリと記事と兼ねて見やすいよっ♪

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
《パソコンこん》のブログの中の↓キーワードだよ
♪パソコンこん♪の『体験レッスン』をご紹介!詳しくは、してね♪
宮崎のパソコン教室

♪パソコンこん♪への、あんなこと、こんなことのお問い合わせは コチラ から♪


2008年01月29日

27日だったよ!→ 私は2happy♪

← 微妙なので!

お年玉つき年賀状の抽選日は、去年までは、「成人の日」だったよね、
今年は、27日が抽選日だったね。

皆さん、もうお調べになりましたか?私は、昨日、チェッ~ク!

去年の かもめ かもめーる の時もお知らせしたんですが、
そん時、お気に入りに入れてなかった方へ、
&今回のチェックがまだの方へ、
お役にたてばということで…

新聞や、郵便系のサイトでも、勿論わかりますが、
ご紹介するサイトは、
サクサクっと、且つ、楽しく調べられますよ。

お年玉つき年賀状ピカピカ 当ったりぃ~は、
楽しんで、調べよう!

頂いた年賀状の下2桁を入力していくだけだよ。
 ハズレだと、泣き シ~ン、無音 …、
 当たりかも?だと、オドロキ ポ~ン(ちと違うような?)、
 当たりだと、拍手 パパ~ン!
・・・っと、
効果音がついて、調べてる気分を盛り上げて アップ くれるぜぃ♪

pasokonkonん家の場合、
キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!
なかなか、期待感満々のスタートだぞっ!

↑しかし、
 欲しい「iPod」とか、「Wii」とか、迷ったはずなのに…

結構な枚数の中で、人生、そんなもんですなぁ~♪

結果は、お年玉切手シートが2シートでした。
ナント、偶然にも、2シート共に、
みやchanブロガーさんから、頂いたものでした。
narubob55さんどんこやさん
 ありがとね、メロメロ
ということで、私は2happy♪ 拍手

まだ、お調べでないあなた!あなたは、?happyかな?
お子さんがいらっしゃる方は、一緒にやると楽しいかも!

ご紹介サイトは、コチラ↓
大当たり★お年玉年賀状&かもめーる 当選番号チェックサイト

たった2枚の当たりでも、
当たり率、みやchanブロガーさん100%には、
間違いいないと思うpasokonkonでした。


ウチ、いっぱい当たったもんねぇ~の方も、
読後の、ポチっとよろしく♪Thank You!




同じカテゴリー(衣!食!住!)の記事画像
飲んベェなのに、ビールはアウト!
天使がいないので、分裂(-
節電グッズ、教室でブーム到来の予感。
『パソコンの節電』の手順 詳細情報
「買い占め やめよう 運動」 始まる
「やめる」ことが、できること
同じカテゴリー(衣!食!住!)の記事
 飲んベェなのに、ビールはアウト! (2013-08-06 15:24)
 天使がいないので、分裂(-"-) (2012-11-17 15:25)
 節電グッズ、教室でブーム到来の予感。 (2011-05-30 10:29)
 『パソコンの節電』の手順 詳細情報 (2011-03-22 10:30)
 「買い占め やめよう 運動」 始まる (2011-03-21 08:02)
 「やめる」ことが、できること (2011-03-20 09:43)

この記事へのトラックバック
お金じゃありません、さすがにこの年になると誰もくれないので・・・。pasokonkon先生の今日の日記にも書かれていましたが、27日はお年玉付き年賀ハガキの当選番号発表の日でしたね☆...
お年玉☆【★SURFING PARADISE★】at 2008年01月29日 14:40
この記事へのコメント
俺は地道に1枚1枚見ました。
疲れたぁ~。
結果は後ほど今日のブログで(´з`)
Posted by HideHide at 2008年01月29日 11:08
私も一枚一枚、地道に…( ̄〜 ̄;)
今年は切手シートすら当たっていませんでした…
結構ショックです。。。
Posted by 葉月 at 2008年01月29日 11:52
おめでとうございま~す(^u^)
こんなに楽しい調べ方があったなんて(>_<)
我が家は地道に調べましたが。。。
結局一枚も当たっていませんでした(T_T)
            by wife
Posted by narubob55 at 2008年01月29日 12:16
すごいラクチンな調べ方があったんですね
楽しかったですが・・・一枚もかすってもいなかったkokoroはどうしたら~?
Posted by kokoro at 2008年01月29日 13:43
キアラのさゆりです☆
凄い!凄い!さすがパソコンの先生ですね!
27日抽選日でしたね!
帰って見てみます♪
Posted by さゆり at 2008年01月29日 16:14
子どもとやってみますね~(^^)
当たってるといいな。。。
Posted by まめしば at 2008年01月29日 17:31
私はその日を待っていました
パソコンから目を離さずに
ハガキを」並べて
40枚くらいでした
この画面でやりましたが できなかった
ので1枚1枚調べました

1枚もあたってな~い
いつもなら
切手シートは必ずあたるじゃない
と思いつつ
ショックでした
Posted by nonokononoko at 2008年01月29日 18:35
お気に入りに追加しました。結果は後ほど。
Posted by ゴン at 2008年01月29日 21:15
2/131でした。
PASOKONKON先生と同じく、2HAPPYです。
Posted by ゴン at 2008年01月29日 23:05
▽♥♥Hideさんへ
地味に、一枚ずつという方は結構多いようです。
来年から、もうちょい早くお知らせしなきゃね!


▽♥♥葉月さんへ
そうなんですよ、豪華賞品というわけでないのですが、
結構、当たりナシだと、プチ凹みですよね。


▽♥♥narubob55 by wifeさんへ
お宅から、お宅からのお年賀でしたよ!
narubob55さん家のbabyちゃんのついた年賀状ですよ!
やっぱり、天使だ!


▽♥♥kokoroさんへ
インフルエンザで苦しみ中、少しは楽しんでいただけたのかな?
意外と当たらぬお年玉って方、多いですね!


▽♥♥さゆりさんへ
さすが、だなんて…、人様のお作りなったものなので…
このサイトはもうずいぶん昔からあり、かもめーると年賀状は毎回ココでチェックしてますよ。
結果はどうだったかな?


▽♥♥まめしばさんへ
そうそう、子供さんとやってみて!大人が楽しいんだから、子供さんも楽しいよ、きっと…
肝心の結果はどうでしょうか?


▽♥♥nonokoさんへ
出来なかった?ウィルスソフトの関係かな?サイトの下のほうに少し書いてあるみたい。
そうよね、切手シート1枚くらい当たるっぽいよね、残念だったねぇ~


▽♥♥ゴンさん×2へ
先コメ、結果コメ、と2度のご訪問、ありがとうございやす!
おっ、2happyでしたか!「当たり無しぃ~」の方が結構多いので、良しとしましょうぜぃ♪
Posted by pasokonkonpasokonkon at 2008年01月30日 09:07
結果報告です。
全く当たりませんでした・・・
でも、2回音がなって
おおおお!ってなり楽しかったです!
Posted by まめしば at 2008年01月30日 10:59
▽♥♥まめしばさんへ
アラアラ、わざわざのご報告、ありがとうございます。
残念でしたねぇ~、でも、楽しんでくださったようで、良かった♪
Posted by pasokonkon at 2008年01月30日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
27日だったよ!→ 私は2happy♪
    コメント(12)