パソコン教室♪パソコンこん♪ 生徒さんのページ

pasokonkonのお気に入りたちです
ポチッ!してみてね。
  楽天アフリィエイト

  ♪パソコンこん♪のブログに、
  「時々遊びに来てやるよっ!」
  っていう方は
  ありがとう ♪
 みやchanブログで!
   コメントとトラバの削除方法
 (20080914現在 ) ※他ヘルプ

パソコンこんってどんなパソコン教室?
1分です、中央ののスタートボタンを、ポチッと、してね♪(注:音出ます)
大きくご覧頂く場合は 本サイトトップ




過去のお知らせ
2010年7月より
iPad?iPhone?のレッスン
スタートしました!
無料 ご体験&ご相談会もスタート!

2008年8月より
1コインdeパソコンレッスン体験
  スタート!!詳細
  1コインdeパソコンレッスン体験

 ▼募集中のイベントと企画
 2008/7/31
  パソコンレッスン体験!

 ▼♪パソコンこん♪オリジナルの
  ブログ免許証をGet!

 ▼♪パソコンこん♪オリジナルの
  みやchanブログのカスタマズ一覧

 ▼過去のイベントと企画
 2008年7月
  パソコンレッスン合宿 のはずが・・・
  7/20の様子  7/21の様子

 2008年1月
  みやchanブロガー限定企画2

 2007年5月
  みやchanブロガー限定企画1

ブログスクール講習会
パソコンこんは、毎回とは限りませんが、みやchan主催のブログスクールの講師を努めさせて頂く場合もございます。
そのご報告とご案内です。
 第2回 2007/5/31の様子おまけ
 第3回 2007/6/12の様子おまけ
 第4回 2007/6/30の様子おまけ
 第5回 2008/1/26の様子おまけ
 ブロスクお休み中のこと
 ブロスク卒業のこと
  新3Verブロスクとは?
  新々Verブロスクとは?
*******************
プチnaブロスク
こちらは、講習会でなく、お茶しながらの
プチなブロスクですよん♪
プチnaブロスクとは?
 第1回 2007/11/17の様子おまけ


パソコンこんのBlogで、
今まで何書いてる?リスト表示
カテゴリと記事と兼ねて見やすいよっ♪

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
《パソコンこん》のブログの中の↓キーワードだよ
♪パソコンこん♪の『体験レッスン』をご紹介!詳しくは、してね♪
宮崎のパソコン教室

♪パソコンこん♪への、あんなこと、こんなことのお問い合わせは コチラ から♪


2008年07月24日

パソコンレッスンでなく・・・

← 微妙な気分なので・・・

もう、察知されていたでしょうが、「パソコンレッスン合宿」のハズだったのが・・・無し!になっちゃいました。

参加希望だった方が、
お一方は、みやchanデビュー予定だった方とその子供さん、
そして、もうお一方は、akkieさん。
急病とスケジュール調整ができなかったことで、
偶然にも、両方、ぽしゃっちゃいました。

このように、どうしても日時が決まってしまうと、スケジュールが合わないことがあり、残念がられる方 泣き もあります。
BBQのように、お遊びのぶんは、「また今度ね!」でいいけど、
パソコンレッスンについては、ぜひぜひ、無料体験レッスンにご参加いただけるようにしたいと思っています。

今日、というか、今週は、生徒さんの緊急状況により、イレギュラーのレッスンが、つまってしまって、時間の余裕がないので、来週になりますが、そのことをカタチにして、お知らせしま~す。
今回、ご参加できなかった方、お問い合わせいただいた方、ちょい待っててくださいね。

ということで、
翌日は、急きょ、パパりんとこばやんのサーフィンに同行。
秘書君と私も、着いていったわけです。
ウチの秘書君は、海辺で遊ぶのは、生まれて初めてです。

ちょっと不安?
ワンコのサーファー?

濡れると、骨皮すじ衛門です。
ワンコのサーファー?

秘書君の、海デビュー、たくさん撮ったのですが、皆さん、うんざりされるでしょうから、ガマンガマン・・・(こばやんとこにも少し
ワンコのサーファー?

海に戦いをいどむ男二人・・・
ワンコのサーファー?

帰ってからも、パパりんとこばやんは、「打ち上げ」とか言って、また飲んでました。こばやんの相方さんと私は、あきれ顔です。
でも、こばやんは、焼酎片手にパソコンレッスンも少しやりましたよぉ~ ♪

しかし、思いました。
やっぱり、人間、こうやって、時には、走り回って遊ばないとなっ!って・・・
幸い、風もあり、猛暑なのに、とても、気持ちよかったです。
いろんな、考えむこむことや、溜息をつくようなことも、忘れられる・・・
とっても、楽しかった。
ちっちゃいオッサン(8歳の秘書君)にも、ちっちゃいボードを作ってあげて、
波打ち際サーファーへと!?

帰宅後すぐから、「アタタタタ・・・」っと筋肉痛だったのに、
「海遊び」に火がついたかもしれないpasokonkonでした。


秘書君には、サーフィン無理でしょ!と思う方も、
読後の、ポチっとよろしく♪Thank You!



同じカテゴリー(レッスンこぼれ話)の記事画像
★☆祝・12周年のパソコン&スマホ教室★☆
★メルカリmercari★レッスンやってます!
★☆祝・11周年のパソコン&スマホ教室★☆
★祝★オリジナルなLINEスタンプ発売♪♪
面白いこと、みぃ~~け!
MOS1000点満点de合格!
同じカテゴリー(レッスンこぼれ話)の記事
 ★☆祝・12周年のパソコン&スマホ教室★☆ (2016-05-15 13:23)
 ★メルカリmercari★レッスンやってます! (2016-01-03 14:10)
 ★☆祝・11周年のパソコン&スマホ教室★☆ (2015-05-15 11:09)
 ★祝★オリジナルなLINEスタンプ発売♪♪ (2015-05-06 11:26)
 面白いこと、みぃ~~け! (2014-09-27 11:45)
 MOS1000点満点de合格! (2014-06-23 17:02)

この記事へのコメント
ぶっきぃと、遊べたわけですな。

見に行きたかったなー

お気に入りのサングラス。

秘書君かっこいいよーー
Posted by 助さん at 2008年07月24日 13:00
海にいると何もかも忘れて・・・気分がリセットできるんですよね~♪次回からボディボード持参して、ぶっき~を乗っけてみます!!!
Posted by ぶっき~ママ at 2008年07月24日 17:27
やっぱ、生物は海からやってきたんだなーと、波音とかきいてると思います。

秘書君のつぶらな瞳がいいですね。


BBQ合宿(パソコン合宿でしたね)、次回は是非お盆の時期にお願いします。

海合宿でも全然かまいませんが(爆
Posted by ゴン at 2008年07月24日 23:47
アハハ(笑)
秘書くん(笑)
かわい過ぎですって~(笑)
「海に戦いをいどむ男二人・・・」
まぁ~かっこいい二人が海に挑んだのですね~(笑)
かわいい~♪♪
Posted by さゆり at 2008年07月25日 01:09
▽♥♥助さんへ
確かに、ぶっきーは波の中にも、ジャボンジャボン入って、まるで映画の1シーンみたいで、超カッコイイ~~~!
でも、秘書くんは、少々へっぴりごしで、おっかなビックリ状態 ┐('~`;)┌


▽♥♥ぶっき~ママさんへ
ホントにそうでした。思わず、どのくらいぶりに「お休み」したのか?
ぶっきーは、いよいよ!ですね!秘書君もがんばらねば!


▽♥♥ゴンさんへ
海には、私は、悲しい大きなトラウマがありました。ので、海で遊ぶということもずぅーと疎遠でした。
でも、今日のゴンさんの言葉、「生物は海からやってきた」という言葉に・・・、誰も意味はわからないでしょうが、「海に帰っていった」ということもありますよね。
風、潮の香り、音・・・、やっぱり感じていきたいですね。
ところで、お盆の頃って、あと2週間くらいなんですねぇ~!!ホントに??


▽♥♥さゆりさんへ
出ました!久々の「かわい過ぎ~」!!
あんがとうぉ~~~♪
ちなみに、この「海に戦いをいどむ男二人」、年はタメです。
来年になると、秘書君のほうが年上です(笑)
Posted by pasokonkonpasokonkon at 2008年07月25日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パソコンレッスンでなく・・・
    コメント(5)