パソコン教室♪パソコンこん♪ 生徒さんのページ

pasokonkonのお気に入りたちです
ポチッ!してみてね。
  楽天アフリィエイト

  ♪パソコンこん♪のブログに、
  「時々遊びに来てやるよっ!」
  っていう方は
  ありがとう ♪
 みやchanブログで!
   コメントとトラバの削除方法
 (20080914現在 ) ※他ヘルプ

パソコンこんってどんなパソコン教室?
1分です、中央ののスタートボタンを、ポチッと、してね♪(注:音出ます)
大きくご覧頂く場合は 本サイトトップ




過去のお知らせ
2010年7月より
iPad?iPhone?のレッスン
スタートしました!
無料 ご体験&ご相談会もスタート!

2008年8月より
1コインdeパソコンレッスン体験
  スタート!!詳細
  1コインdeパソコンレッスン体験

 ▼募集中のイベントと企画
 2008/7/31
  パソコンレッスン体験!

 ▼♪パソコンこん♪オリジナルの
  ブログ免許証をGet!

 ▼♪パソコンこん♪オリジナルの
  みやchanブログのカスタマズ一覧

 ▼過去のイベントと企画
 2008年7月
  パソコンレッスン合宿 のはずが・・・
  7/20の様子  7/21の様子

 2008年1月
  みやchanブロガー限定企画2

 2007年5月
  みやchanブロガー限定企画1

ブログスクール講習会
パソコンこんは、毎回とは限りませんが、みやchan主催のブログスクールの講師を努めさせて頂く場合もございます。
そのご報告とご案内です。
 第2回 2007/5/31の様子おまけ
 第3回 2007/6/12の様子おまけ
 第4回 2007/6/30の様子おまけ
 第5回 2008/1/26の様子おまけ
 ブロスクお休み中のこと
 ブロスク卒業のこと
  新3Verブロスクとは?
  新々Verブロスクとは?
*******************
プチnaブロスク
こちらは、講習会でなく、お茶しながらの
プチなブロスクですよん♪
プチnaブロスクとは?
 第1回 2007/11/17の様子おまけ


パソコンこんのBlogで、
今まで何書いてる?リスト表示
カテゴリと記事と兼ねて見やすいよっ♪

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
《パソコンこん》のブログの中の↓キーワードだよ
♪パソコンこん♪の『体験レッスン』をご紹介!詳しくは、してね♪
宮崎のパソコン教室

♪パソコンこん♪への、あんなこと、こんなことのお問い合わせは コチラ から♪


2015年05月15日

★☆祝・11周年のパソコン&スマホ教室★☆

宮崎 パソコン教室[パソコンこん] ← 勿論、超☆超☆ウレシイ!



パソコンこん11周年今日は
宮崎 パソコン教室[パソコンこん]
お誕生日です

ブログもさぼりがちですが、
ボッツラぼっつら、
地味ぃ~に、生存し続けている
♪パソコンこん♪ 笑い 赤面

今年も
がんばり宣言!をば・・・



Happ yBirthday!


某FC系のパソコン教室で、お勤めインストラクターを数年やっておりました。
この勤務時代は、担当校舎の校舎長と、九州管内のそのFC系列の
インストラクターの、養成トレーナーも兼任させていただいていました。
2004/5/15は、その「パソコン教室」の退職日なのです。
それで、この日が、
自宅でのちっちゃなパソコンレッスンルーム《パソコンこん》の誕生日となったのです。

現在は、夢であった自宅での「ちっちゃなパソコン教室」で、
楽しく、レッスン時間を生徒さんと過ごさせていただいています。
出張レッスンにも出かけますが、リビングでのレッスンがメインです。

もう、一昨日で、まる10年、アッという間です。11歳になりました、
11周年だぁ~~♪
今では、パソコンのみならず、スマートフォンやタブレットのレッスンも・・・

不安もいっぱいあったオープンでしたが、たくさんのご縁をいただきました。
お勤めインストでは出来えないお仕事もさせていただけます。
思いっきり、生徒さんのことだけを考えることができます。
今年もレッスンルームのお誕生日を迎えることができました。

これも、ひとえに、生徒さんのおかげです。生徒さんは、
《パソコンこん》のコマーシャル隊員もやってくださっています。ありがとう ♪

それに、
ご紹介をしてくださる、お店屋さんや会社さん。
忙しい時に、家事のちょいおさぼりに目をつぶってくれるパパりん
私のスキルの足らないところを助けてくれる、お助けマン の存在。

そして、そして、 ご縁がご縁を呼んでくれる出会い

そんな皆さんに、ありがとう!

個人的にも、未だに全然大人になれず、コトナなむちゃ族!
レッスン中も、オオボケ で、
生徒さんにも、いつも笑われています。

そんなpasokonkon流なレッスンですが、
一笑懸命」と「NextOne!」だけは日々信条です。

今年も宣誓!です。
これからも、
「学ぶであっても楽しく!」をモットーに、
日々努力することを誓います♪


今日は、11歳になっての1日目!で、自分ご褒美、欲しいなぁ~のpasokonkonでした。


いくつになっても女子力大事だぜぃ~い

よろしかったら、
読後の、欲ばりお願いの2ポチっを、よろしく 応援、よろしくお願いします!
Thank You!    Thank You!


pasokonoknのTwitter


この記事についてTwitterでつぶやく


同じカテゴリー(レッスンこぼれ話)の記事画像
★☆祝・12周年のパソコン&スマホ教室★☆
★メルカリmercari★レッスンやってます!
★祝★オリジナルなLINEスタンプ発売♪♪
面白いこと、みぃ~~け!
MOS1000点満点de合格!
12kgダイエットしたpasokonkonの♪パソコンこん♪は10周年
同じカテゴリー(レッスンこぼれ話)の記事
 ★☆祝・12周年のパソコン&スマホ教室★☆ (2016-05-15 13:23)
 ★メルカリmercari★レッスンやってます! (2016-01-03 14:10)
 ★祝★オリジナルなLINEスタンプ発売♪♪ (2015-05-06 11:26)
 面白いこと、みぃ~~け! (2014-09-27 11:45)
 MOS1000点満点de合格! (2014-06-23 17:02)
 12kgダイエットしたpasokonkonの♪パソコンこん♪は10周年 (2014-05-17 10:14)

この記事へのコメント
パソコンこん先生
11年にもまなりましたか。
おめでとうございます。

私は創立何年ごろに入学したのでしょうか、
長い在学期間だったようで、お世話になりましたが、今も問題を抱えています。
いずれお伺いしますので、よろしくお願いします。      草木染め 彩草工房
Posted by 彩草工房彩草工房 at 2015年05月19日 22:48
>>彩草工房さんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
細々ながらも、これからも、がんばっていきます。

こうやって、ご卒業後の生徒さんとも、交流させていただけるのも、ウレシイです。

今日も、生徒さんOBの女子と、梅ちぎりに!各自、手持ちのおご馳走?で、山小屋でランチです。
Posted by pasokonkonpasokonkon at 2015年05月20日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★☆祝・11周年のパソコン&スマホ教室★☆
    コメント(2)